【8/17更新】雪兎 新型コロナウイルス感染に関するご報告と出演キャンセル該当公演のチケット払い戻しにつきまして

■雪兎 新型コロナウイルス感染に関するご報告

平素よりAvilisを応援頂き、誠にありがとうございます。


この度、雪兎(Gt.)が新型コロナウイルス陽性の判定を受けたことをご報告させて頂きます。

雪兎は8月10日より体調不良を訴え、同日に医療機関にてPCR検査を実施し、その後、陽性判定が確認されました。

現在、保健所や医療機関等の指導の下、治療に専念しております。


尚、8月13日現在、他メンバーに著しい体調不良、発熱等はみられませんが、濃厚接触者の定義に該当される為、8月11日よりPCR検査を順次実施しており、Nea(Vo.)、Hiroto(Gt.)、崇央(Drs.)につきましては、陰性であることが確認されております。托斗(Ba.)の検査結果は分かり次第、追ってご報告致します。


以上のことから、出演を予定しておりました下記公演への出演もキャンセルとさせていただきます。


《該当公演》

2021年8月17日(火)高田馬場AREA

2021年8月19日(木)池袋BlackHole


急なお知らせとなり、活動を楽しみにしてくださったファンの皆様、そしてイベント関係者の皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。


今後ともメンバー、スタッフ一丸となって、本人の回復に努めるとともに、引き続き新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めてまいります。


Avilisメンバー、スタッフ一同 / PJ WORKS MUSIC ENTERTAINMENT

【8/17更新】托斗(Ba.)のPCR検査結果ですが、「陰性」と確認されました為、濃厚接触者であるメンバー全員が「陰性」となりましたことをご報告致します。 引き続きGt.雪兎の体調回復を見守りながら感染予防に努めさせて参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。



■出演キャンセル該当公演のチケット払い戻しにつきまして

この度の2021年8月17日公演の出演キャンセルにつきまして、公演主催者様との協議の結果、バンド都合での出演キャンセルである点、公演自体は開催される点、Avilis主催公演ではない点をふまえて、公演主催者様側ではなく、Avilisとして、Avilisをお目当てにご来場予定であったお客様に対して、独自に払い戻し対応を行う運びとなりました。


該当公演にAvilisをお目当てでご来場予定であったお客様は、次回以降の公演の物販にて、下記の品物をご提示頂ければ、ご来場予定でしたチケットの前売価格分を払い戻しさせていただきます。

重ねてお手数ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどをお願い申し上げます。

《チケット払い戻しにあたってご持参いただくもの》


①出演キャンセルとなった該当公演の未使用チケット

・2021年8月17日(火)高田馬場AREA公演(払い戻し額:前売価格¥3,500)

※1枚分の払い戻し対応となります。

(例:17日公演×1枚と19日公演×1枚→可能 / 19日公演×2枚→不可、1枚分のみの払い戻しとなります)

チケット半券は必ず切り離さずご提示ください。半券が切り離されていて、未使用であることが確認できない場合、返金対応は致しかねますのでご了承ください。


②公的な身分証明書を1点(名義確認の為。顔写真付きでなくても可)

・運転免許証

・学生証

・健康保険証

・パスポート

・住民基本台帳カード

・在留カードまたは外国人登録証明書

・特別永住者証明書

・障害者手帳

・マイナンバーカード など

【8/17更新】同じく出演キャンセルとなりました2021年7月19日公演につきまして、先般のお知らせでは上記のAvilis物販での払い戻しをご案内致しましたが、この度、主催者様側の払い戻し対応に変更となりました。詳細につきましては決定され次第お知らせ致しますので、公演チケットは半券を切り離さずお手元にて大切に保管ください。


度重なるお知らせと公演間近での変更となり、チケットをお持ちの皆様には重ねてご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。